白目が青くなる目薬、ワコーリス B12 ピンクの目薬

日々是好日

PC画面を長時間見ていること、50代老化の始まりなのか、目が疲れる。乾燥する。という症状があり目薬を購入。

 ワコーリス B12 ピンクの目薬

選んだ理由は、目薬が薬局で一番安かった。安いせいかよく滲みる。疲れが取れると言うより、表面の爽快感が増える。と言う感じ。充血は治るが、乾燥は今一歩。

更に、点眼後こんなことがあるの?と思うぐらい白目が青くなるので驚いている

薬害か?と思いつつ使っていて、気がついたら残りが少ない。

薬害を心配して調べてみると、なんと白目が青く透き通っていることは目の印象が爽やかになると言うことで、白目が青くなるという特徴の目薬まで販売されていてびっくり。

これで十分青くなります。青さは長く持たなくて2時間位。

ロートゴールド40

先日、ドラッグストアが10%安のオープンセールをしていたので、はずんで高い目薬を買ってきた。今度の商品は646円もする。容量も5mL多い。しみないという目薬。

ももじろうが感心している「ロートV粒」の広告が箱の中にあった。

確かにしみない。伸びなくてどろっとした感じ。少し経つと薬の浸透を眼球の奥で感じる。少ししびれる感じ。匂が昔のおばあさんのそう仁丹のような香りがする。この臭いはまさしく老齢期用と感じさせる。

 

ももじろう定期購入中

あなたの老後を豊かにするために、体の2 ロートV5粒

ジルはこちらの方で効果を感じている それは小顔

あなたの老後を豊かにするために、体の3 小顔と筋力で小奇麗を維持しよう

あの膝の痛みが嘘のように消えているのだった

竹のストレッチポールで股関節と膝の痛みが改善した